忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パ・リーグに続いてセ・リーグも開幕しましたね。
今シーズンこそは広島にがんばって欲しい月です、こんにちは(・∀・)

昨日夜、友人が仕事終わってからメバルを釣りにいくとメールが来ました。
釣果を写メで要求してたところ…

ボラ

画像が暗いので見にくいですがボラだそうです、ボウズは免れたとw


さて、先日入手した Hybrid W-Zero3 の設定をいじりいじり…
 


Willcom UI は冗長が気になったのではずし、Todayプラグインをいくつか入れてみました。

WinterNight

上から
JWezWm WeatherMapから情報を取得。表示設定が細かくカスタマイズしやすいです。
MoonClock 月齢が綺麗なデジタル時計。
KMカレンダー デフォルトはアナログ時計と一月分のカレンダー 。
HybridNotifyToday 着信や未読を表示。無線LANのON/OFFが一発でできるので重宝。

一番下のソフトキーはPocketの手で左にファイラのGSFinder、右にブラウザのNetFrontに変えました。
テーマはWinterNightを使用させて頂いてます。

実は設定ファイルいぢってるときに起動しなくなりフルフォーマットして工場出荷状態にしましたw
まだ変えたいところはあるのでしばらくいじって楽しめそうです。
こうやって自分好みにいじれるのはイイですね@w@


おまけ

デスナイト

Lineage公式にある壁紙を入れてみましたw

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・*)ノ。。o0(おひさしぶりです)
σ(・ω・*)には難しい言葉がいっぱいで、何の事かよくわからないんだけど、自分の知らない事に詳しい月さんは、ほんとに尊敬しちゃいまふ(´ω`*)ステキ♪

デジタル時計の月は、日によって三日月や半月など変わっていくんですか?
さかなくんさん / 2010/03/30(Tue) /
@w@ノ
>さかなくん
こちらではお久しぶり@w@

私はネットで欲しいの探して入れてるだけですw

デジタル時計の月は月齢に応じて変化していきますよー@w@
月十六夜さん / 2010/03/30(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]