忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味の月です、こんにちは(・∀・;)

戦国IXA 11/25・26の合戦、北条・最上の中堅連合に大敗でした。
僻地に本領があるということで影武者盟主として防衛時に盟主をしてたわけですが、二日目には連合でソロの人が数名近くに陣を張ってくる状況で本領篭りっぱなしとなってしまいました。

そして終盤、大勢は決してる中ソロの方が本領に攻撃開始

101128-01.jpg

9回の波状攻撃@w@;
武将が途中で負傷、入れ替えてます

さらに25分後別の方が攻撃開始

101128-02.jpg

6回の波状攻撃@w@;
さらに武将が負傷し兵持ってる武将を片っ端からセットしてます。

計15回の攻撃を食らい意地で防衛してしまいました@w@;
敵兵10万2千、自分も4万2千ほどの被害(・∀・;)

いやぁ、よくがんばったw
大勢決してたので放棄でもよかったのですが、兵をほとんど消費してなかったのと一応盟主預かってたので防衛してみたら予想以上に相手が兵繰り出してきてあっぷあっぷでした@w@;

1度目の武将負傷で陣屋許容量オーバーしてたのですが、兵1武将4名に最大補充するのを後回しにしてたら二人目の方が攻撃開始してしまい2度目の武将負傷で最大補充でも追いつかなくなり兵を8千程度解雇する羽目に(´д`;)

次回に向けてまた兵を練らなくては…
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事!!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
こりゃ見事としか言いようがないねw
しかし、上の方はどれほど兵ためてんねんってかんじなんですけど?(*・ε・*)
こーさん / 2010/11/29(Mon) /
いやぁ@w@;
ソロだったからなんとかなったけど、合流だったら落ちてたねぇ…

この時兵は6万ぐらいいたっけな

陣屋オーバーしたおかげで兵補充クエストも受けれなかったさw
月十六夜さん / 2010/11/29(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]