忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西は雨が続いたあと一気に夏になりましたね、直射日光で溶けそうな月ですこんにちは(・∀・;)

とうとう三国志Onlineがサービス終了の日を迎えてしまいましたね。
信書送れなかった方もいるのであらためて、

皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

合戦結果に一喜一憂したり、客将を部曲に招くため納入しまくったり、インスタンスダンジョンで遊んだり、装備を作ってもらったり、パンダの仕草に萌えてみたり…思い出はつきません。。。

三国志Online弐ができるといいのですが、当面は移住先を探すことになりそうです。
何かいいのあればコメントでおしえてください@w@;


…続きは最終ライブイベントの一幕
PR
雨の音を聞きながら更新、こんにちは月です(・∀・)

10日の合戦でようやく李恢を目視できました。

李恢

綺麗にSS撮れてる!
ってのは嘘で、久しぶりに合戦動画撮ってた中から抜き出しましたw
李恢でたの見えたからSS撮ったら見事に背中むけてやがったので@w@;

三On終了まで10日きりましたね、残りの合戦を堪能しようと思ってたのですが
最終19日の合戦でれないorz 
Inできるの21時ごろだよ。。。

蒸し暑い日が続きますね、こんにちは月です(・∀・)

部曲に来ていた李厳が帰ったので

李恢


李恢が来てくれました@w@

劉璋軍からの寝返り組みですね、馬超を説得して劉備軍に引き入れたのが一番有名でしょうか。

李厳はそこそこ合戦で呼べましたが自分で姿を見ることができなかったです。
できれば李恢は姿を確認したいなぁ…

梅雨らしい日が続きますね、こんにちは月です(・∀・)

最近は時間あれば三OnにInしてます。
部曲を再結成して劉さん、祐さんの拉致に成功@w@
で、27日の合戦後に…

李厳げっと

李厳が部曲にきました@w@
最後ってことで客将が部曲に派遣される確率があがってるそうです。
その代わり滞在期間も1週間となっていてより多くの部曲にチャンスがあるようですね。

せっかくきてくれた李厳ですが合戦で呼ぶ自信がありません@w@;
合戦にはでてますが感が戻りません(苦笑)


合戦といえば24日にイベント九陣合戦がありましたね

九陣合戦

援軍に出れば9時間連続合戦w
私は19時から最終まで参加しさらに終わってからサッカー 日本対デンマークを観戦という暴挙に@w@;
まぁ準備時間などで結構休めましたけど。。。


最後に26日早朝、司隷にわいてたボス(?)退治

レアMob

足元に埋もれてますが、盾が見えてるのが爺ですw
3人で30分近くかかって倒しました、いやー長かった@w@;
倒せたので満足満足(・∀・)
サブPCのキーボードが壊れた月です、こんにちは(・∀・;)
Amazonで安っすいキーボード発注しました、送料無料キャンペーンえらく長い間やってますねぇ

三国志Onlineがサービス終了前の無料期間に入ったのでちょくちょくInしてます。
最後のイベント「三国決戦」をやっていると経験値がモリモリ入るので…

妖術Lv50

妖術をLv50にしてみました@w@(服は狩りしてたらでた袁家装備)


爺にはイベント報酬にあった魔牛セットを装備させてみました

爺

ごつすぎw


AILAから三Onやると特にクライアントの軽さに驚きます。
というかAILA重すぎ、クライアント最小化してもGPU温度下がらないし…
三Onは基本部分がよくできてると思うんですよねぇ(戦闘除く)

サービス終了まで時間あるときはInしようと思ってます。
見かけたら声かけてください@w@
よっぱで更新の月です、こんにちは(・∀・)

知り合いから連絡を受け三國志Onlineの公式HPを見に行くと
サービス終了のお知らせ が@@;

サーバ統合とかせずいきなり終了とは驚きです@@;

合戦は面白かっただけに残念です、6/17から無料期間になるそうなので最後に合戦出てみるかなぁ
アサヒの旬果搾りの期間限定パイナップルがなかなかいけます、こんにちは月です(・∀・)

25日の合戦

1陣

1陣西側橋での攻防
結構長い時間橋挟んでの攻防だったので楽しかったです@w@


で、次の合戦いつなんだ(´∀`;)


※サークル会員の皆様動画1本UPしました
お取り寄せしたラーメンが早なくなってしまった月です、こんにちは(・∀・;)


まずは砂狩り

砂狩り

ケロたんと二人(・∀・)
二人でもなんとかなるもんですねぇ@w@;
砂15個程度ゲット♪


続いて猩猩

猩猩狩り

各自上げたい武器を持って狩り狩り。
おかげで倉庫にあった技能を1つ覚えれて倉庫枠が空きました(・∀・)

そういえばなにやら倉庫枠をふやせれるようですねぇ、一族倉庫だけど。。。
南の方から桜の開花が北上していますね、こんにちは月です(・∀・)

22日の合戦 3陣関で…

関上

関上から攻撃していたら…


スタック

関の中に落ちましたw
久しぶりのスタックです@w@;

GMコールでスタック報告したら自軍砦に飛ばされました(復活設定してたからかな?)


その後、関を抜かれましたが関をはさんでの攻防だったので再び関上へ

関上より攻撃

一度深い突撃で数名関上に来ましたが撃退できたので終了まで関上から攻撃してました@w@


合戦終了後、楽進軍略へ行って…
ネコにご飯をせびられてる月です、こんにちは(・∀・;)

20日の合戦、2陣は伏兵をしてみました。

伏兵

敵発見

斥候らしき敵を発見したので、奇襲をかけに・・・


罠にかかる

罠にはまりました(ノ∀`;)


20日夜にあったLiveイベントは…
Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]