忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩食べ過ぎてお腹が重かった月です、こんにちは(・∀・;)

早朝に桜を見るため散歩へいきました@w@
が、歩き始めて10分程度で雨が…。



山桜は3日~1週間前が見ごろだったのかな@w@;


100411-02.jpg

こちらは満開、雨で散り始めちゃいました。

明日も雨なのでだいぶ散っちゃうかな。
PR
巨人軍 木村拓也 コーチが先日のくも膜下出血から回復せず亡くなったそうです。

生涯成績[1523試合出場、打席数4487回、1049安打、打率.262、本塁打53]
91年に日ハムに入団~95年に広島へ移籍~06年に巨人へ移籍、09年現役引退後今シーズから巨人のコーチに。

ピッチャー以外のすべてのポジションを守れ、スイッチヒッターでもある超ユーティリティープレイヤー。
派手さはないけどこういう渋い選手がいるからこそ野球は面白い、まさに名脇役。
大好きな選手だっただけに残念です、今後ここまでこなせる選手はでてくるだろうか。。。

ご冥福をお祈りします。

ようやく春らしい陽気になってきました、こんにちは月です(・∀・)

先日4Gamer.netで紹介されていた「らんだむダンジョン」をやってみました。



※4Gamer.netより。

さくさく遊べてネタ満載なゲーム、特に全アイテムに詳細説明があって楽しめます。
ボリュームは結構ありますが、死ぬことによるペナルティがないので短時間でも遊べます@w@
詳しくは4Gamer.netの紹介記事でどうぞw 

さーて、まただんじょん潜るか@w@

先日のIntel 6コアCPU発売に続きAMDが12&8コアの発表ですか。
記事内の画像を見るとさすがに大きいですね…
一口サイズの板チョコに見えてきた…、こんにちは月です(・∀・;)

明け方、外を見てみるとうっすら白く…

うっすら雪化粧

雪の結晶が2,3層積もっただけですがこの時期に積もるのは近年なかったような…
 

ご飯食べて、珈琲飲んで帰ってきたら外気温が-1℃でした。こんにちは月です(・∀・;)
春・・・だよね?

視覚的に面白い回線速度チェックサイトがあったのでご紹介。
Speedtest.net
100327-01.jpg

世界中にあるサーバーから計測したいところを選んで開始すると、メーターが動いて計測状況を見れます。
視覚的にこってる計測サイト初めてだったので好印象。


…こないだ東京にサーバーあったのに今みたらないんだけど@w@;

前回更新から約一年、お久しぶりです月です(・∀・;)

三OnにInしなくなって随分経ちます(・∀・;)
Aionにも手を出しましたが、要塞戦が重くて断念、
今は大航海時代Onlineと前やってたLineageなんかに出没してます(・ω・)

最近の出来事といえば携帯を機種変しました。
新しい料金プランで機種代込みでの月額が現状と大差なく性能UP@w@
難点はWillcomの行く末でしょうか(ニガワラ

以上、生存報告でした(・∀・)ノ
 

マーチンルーサーキングJr. 牧師が「私には夢がある」とスピーチしてから45年、アメリカ合衆国大統領に初の黒人大統領誕生のニュースに日々歴史が作られていく事を再認識した月です、こんにちは(・∀・)

4Gamer.net の記事をみていると Intelの新しいCPU Core i7 の正式発表が近いようですね。
発表時点での販売価格が

Core i7 965 Extreme Edition/3.20GHz(QPI 6.4GT/s,1000個ロット時価格999ドル)
Core i7 940/2.93GHz(QPI 4.8GT/s,同562ドル)
Core i7 920/2.66GHz(QPI 4.8GT/s,同284ドル)

11月中に販売開始されるとして年末商戦には新CPU搭載したPCが発売されてるのかな?
PC購入を考えてる方は 年末商戦での特価+新CPU発売による現行品型落ち値引き を狙うのもいいかもしれませんね(・∀・)
ただCPUパッケージがLGA775からLGA1366になりピン数も増えているので現行CPUからの載せ換えは不可、マザーごと換えることになります。
 

ネトゲと時事ネタと時々ネコな雑記になると思いますが、ぼちぼち書いていきます。
Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]