忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね、時期的に残暑のはずですがまだまだ夏真っ盛り。こんにちは月です(・∀・;)
夜になると秋の虫が鳴き始めてますが、関西は何日猛暑日が続いてるのやら…

さて、土曜日にメガネを新調してきました。
なんせ今のメガネが…

フレーム折れ

ぽっきりフレーム折れて自己修理状態。しかも両方@w@;
近視もすすんでるのでレンズも新調。慣れるまできつそうだなぁ…

新しいフレームは今のと似た感じにしました、色々試着してみましたが冒険はしませんでしたw
PR
ミスをやらかした月です、こんにちは(・∀・;)
いやぁ、へこむorz

さて、たまに見たくなる動画@w@

Paul Gilbert - Technical Difficulties (Racer X)



ポールギルバート Mr.Bigのギターの人です、光速ギタリストと言われることも。
う~ん、カッコイイ@w@
左手親指が腱鞘炎気味の月です、こんにちは(・∀・;)

タイトル通りFINAL FANTASY XIVのベンチマークテストをやってみました

環境は
CPU: E8400
グラボ:GeForce 8600GT
メモリ:2G
OS:XP
HDD:7200RPM*2 RAID0
で、1920*1080 1280*1024 のデュアルディスプレイ

結果
HIGH
100803-01.jpg

LOW
100803-02.jpg


要求スペックたけぇぇええぇええええぇぇw
睡魔と闘っている月です、こんにちは(・∀・)

積乱雲

日曜日に立派な積乱雲が見えたので撮影。
周りが暗いのは真上の太陽が雲に入ってしまったため@w@;

このあと雲がでて夕立ーっとなりそうだったのですが雨降らず。。。
降ってくれたら少しは涼しくなったのに@w@;
蝉がいたるところで鳴いてますね、こんにちは月です(・∀・)
電車乗ったら蝉いたのには驚きましたが。。。

最近見かけなかった物を発見したので思わず撮影

100724-01.jpg

円柱型のポスト!@w@
ここ数年見かけてなかったのでちょっと嬉しいです@w@
今日から6月ですね、カレンダーをめくると砂漠の写真がでてきました。。。
6月っぽくないです。。。こんにちは月です(・∀・;)

ロッテリアが10段のチーズバーガーを出すそうで…

10段

なんですかこれはw

限定店舗でやってたのを期間限定で全店でやるのかなぁ
普通のチーズバーガーが160円で1段追加するごとに+100円のようで。
うーん、5段ぐらいなら食べてみたいかも@w@

軽く更新さぼってた月です、こんにちは(・∀・;)

ひとまず過ぎ去ったGWネタをひとつ

BBQ

甥っ子が遊びにきて、近くの管理釣り場でニジマスを釣ってきたのでお魚メインでバーベキュー。
釣りたての魚はやはりおいしいですね@w@

ネコにもおすそ分けしておきましたw
 

ルータの無線LANが時折つながらなくて困っている月です、こんにちは(・∀・;)
新調を覚悟しておこう…

最近オープンβの始まったAila Onlineを覗いてます@w@

個人的にスポーツ感覚のチーム戦 カオスバトル が面白いです(・∀・)
3チームのどれに所属するかは開始してみないとわからないので一方的な展開になりにくいし、
同じチームの人が多いところに人が集まるので三つ巴戦にもよくなり楽しいです@w@
エリアによってカオスバトルに参加できるLv帯が決まっているのもいいですね。
PKがなく、カオスバトルも強制参加ではないので日本受けがいいかも?


ところで、初期にもらえる乗り物が

乳牛

乳牛ってどうなのw
プリッツ食べながらの更新です、こんにちは月です(・∀・)

昨日、お誘いを頂き甲子園に行って来ました@w@

甲子園

甲子園といえば

甲子園

名物ジェット風船w


まぁ私は根っからの広島ファンなので当然広島を応援、心の中で@w@;
北風で少し寒かったですが、試合は1点を争う投手戦で面白かったです(・∀・)

帰りに晩御飯を食べに行ったら
1件目閉店時間が早くなっててすでに店の明かりが消えていた
2件目更地になっていた
ってなオチまでつきましたが(´д`;)
今日から3日ほど平年より気温が低いみたいですね、朝にネコが布団にもぐりこんできました。
こんにちは月です(・∀・)

PC関係の記事を読み漁っていると
ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタが発売、デモ実施中
ってなのを発見。

これいいなぁ@w@





上のディスプレイが無線での表示、ストレスなさそうですねぇ@w@
Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]