忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい物とりすぎて胃腸がへばっている月です、こんにちは(・∀・;)

先日より遊んでいる戦国IXAですが、城主Lvが4になり所領を1つ持てることになったので兵をかき集めて☆5の空き地へ開拓攻撃@w@

開拓攻撃

毛利隆元を大将とする我が軍の精鋭部隊w
結構被害を受けましたが勝利し所領を獲得しました、これで生産力アップ@w@

とりあえず合戦までは遊んでみようと思ってます@w@
PR
今日で8月も終わりですね。というのに暑さは夏真っ盛り…。こんにちは月です(・∀・;)

どこぞかで記事を見かけてなんとなく戦国IXAをやってみてます。
ブラザゲーなので手軽なのと、オープンβみたいだったのでお試しで。

ワールド:6
所属武将:浅井長政
場所:北東
名:月十六夜

まだチュートリアル始めたとこなのでぶっちゃけ全然わかってませんw
それでも気になった方、一緒にお試しで遊んでみませんか?@w@

戦国IXA http://sengokuixa.jp/


Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]