忍者ブログ
月十六夜のまったりブログ。 最近の話題はリアルネタや戦国IXA(ワールド6:上杉家)が多いです。 MMOはLineageに里帰り中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間睡眠かました月です、こんにちは(・∀・)

18日のイベント戦対魏

1陣関

1陣関、終盤の様子。

2陣砦上

こちらは2陣、7-2自軍砦上から突撃してくる魏軍に攻撃してました@w@

1、3陣は防衛戦でしたね、楽しかったデス@w@
PR

ここ数日日中暖かいですね、こんにちは月です(・∀・)

ネタ的には少し古いですが土曜日のイベント戦 対呉
3陣は爺の盾で参加

気魂撃

気魂撃の適中で1600オーバーのダメージ@w@
これだから気魂撃はやめられない(ΦωΦ)フフフ

当面イベント戦が続くので色々試してみたいと思います(・∀・)


※サークル会員の皆様、動画を1本テストでUPしました。

髪を切りに行く前に更新、こんにちは月です(・∀・)

十星 呉編をクリアするために呪われた陵墓に行こうとしたら…

臨時メンテ情報

サーバー臨時メンテ(´д`;)


20分ほどで終わったので気を取り直して陵墓突入~

周瑜&小喬

周瑜と小喬の身長差が倍ぐらいあるような…

そんなこんなで呉編もクリアです@w@

加賀棒茶を飲んでいる月です、こんにちは(・∀・)

制覇戦第二節が終了しましたね、土曜日の魏との最終戦はでかけていたので3陣のみの参加でした。
日曜日の呉との最終戦でその分暴れてきました@w@

合戦

1陣草原北側での突撃の打ち合い。

これで第三節が始まるまでイベント戦ばかりなので少し前に胡班が帰ったので資材納入をモリモリしてみました。

が、客将引けずorz
孟達が出てなかったのでまたこないかなーとか思ってたのにぃ…

なにはともあれ皆様第二節お疲れ様でした@w@

液晶モニタを新調した月です、こんにちは(・∀・)
随分前にメインPCの液晶が壊れてずっとサブPCのモニタを使ってたのですが安いのがあったので購入。
初のワイドモニタとなりました@w@

昨日は軍略未経験の広大さんを拉致って関平・周倉・楽進軍略をはしご@w@

周倉

皆様遅くまでお疲れ様でした@w@
合戦用扇を間違ってNPCに売ってしまった月です、こんにちは(・∀・;)

三國志OnlineではWindowsのコピーとペーストのショートカットが使えるのでその方法おば、、、



例えば上のようにアドレスがチャットウィンドウにあってブラウザにアドレスを入れたい場合
マウスの左ボタンをクリックしたまま必要範囲分動かします(ドラッグ) 



するとこのように背景色が動かした範囲分かわるので、この状態でキーボードの

CTRLキーを押しながらCキー

を押します。
これでパソコンに一時的に記憶され
ブラウザのアドレス部分で

CTRLキーを押しながらVキー

を押すと記憶されてる上記アドレスが入ります。
これでラクラクです@w@
ルーリン彗星が見えるそうですが天気が悪くて観測できません、こんにちは月です(・∀・;)

昨日の魏との合戦は1,2陣が同時開催だったので2陣へ参加してから3陣へ行きました。

胡班

2陣で胡班が出るところ@w@
2陣はそれなりに働けたのですが、3陣は湿地だったので採集→強化投石の運用をしたら
投石が前で渋滞して何もできませんでしたorz
湿地は色々難しいなぁ…


新たな客将が蜀に…
餃子にビールでよっぱの月です、こんにちは(・∀・)

昨日の合戦、1陣は不参加でした。
理由はまさかの 停電 。。。
20時20分頃に付近一帯が停電、復旧まで2時間以上・・・。
こんな長い停電は震災以来です。。。
ってことで復旧したときには1陣終わるちょっと前だったので先に2陣で待機してました。

関前

2陣、敵内側の関前の様子。

2時間以上停電してたおかげで部屋というか家全体が冷え切ってしまい、
3陣終わっても手がかじかんでる状態だったので動き悪かったです。。。

合戦終わってから熱燗であったまりました@w@

ばちばちと音がするので外をみたら雹が降ってました、こんにちは月です(・∀・;)

昨日も猩猩狩りへ…

全員槍

全員槍で@w@
なかなか楽しかったです@w@
はらぺこで更新な月です、こんにちは(・∀・)

26日から1周年キャンペーンですか。
10日間無料と『オシャレ』な一周年記念装備セットのプレゼント

一周年記念装備セット

オシャレ、おしゃれ、お洒落…
色物でしょうコレ…

さて、昨日の合戦…

Copyright © 日々の欠片 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]